FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
来年の干支
来年の干支『丑』が出来ました。
P1020653.jpg
数量限定です。
ギャラリーに並べたところ、好評で残りわずかになってしまいました。
追加で予約受付します。
ご希望の方はお早めにお願いします。

丑(うし)のように、ゆっくりですが、一歩一歩着実に来年はいこうと思います。

追伸: バレエコンサート及び、市民文化祭無事に終了いたしました。
    お祝い・応援ありがとうございました。

page top
臨時休業のお知らせ
11月3日(月)・11月9日(日) 

申し訳ございませんが、都合により臨時休業とさせていただきます。
バレエP
(都合とは=私の趣味のバレエの舞台出演でございます
 もし、よろしければ、こちらも見にいらしてください。)



11月の通常の定休日は、下記の水曜日と第3木曜日でございます。
5日(水)・12日(水)・19日(水)・20日(木)・26日(水) です。

よろしくお願いいたします
page top
5周年お祝いありがとうございました
2008年10月26日(日)おかげさまで無事に5周年を迎えられました。
皆様、本当にありがとうございます。
P1020571.jpg
そして、たくさんのお祝いメッセージ・電報・お祝・お花・贈り物
ありがとうございました。
遠いところ、お忙しい中、駆けつけてくださり
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
P1020563.jpg
これからも、皆様に喜んでいただけるように
たくさん作品を創ってまいりたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

P1020574.jpg
↑ お友達のKちゃんが、 「イメージ・グラスの5年の軌跡」
ドキュメンタリーを作ってくれました。
内容は6分ほどの「情熱大陸」チックに仕上げてあります。
ご覧になりたい方は、お声をかけて下さいね。
[Kちゃん、時間が無い中ありがとう!!うれしかったよ~!]

皆さん、本当にどうもありがとうございました。
10周年目指してがんばります!!
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG