FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
ホームページを更新しました
image914.gif
イメージ・グラスのホームページ・・・
更新の仕方が解からず、ずっとそのままになっていて気になっていたのですが、
ここにきて、ようやく少しだけ、更新できました!!
(誤字・脱字がありました、お見苦しくて申し訳ございませんでした)
TOPページの|info|・|link|も新たに作りました
(今までクリックしても何も出ませんでした・・・汗)
プロフィールも2009年までのに新しくしました

今度は、リニューアルしたいと思っています。
それまで、もう少々お待ち下さいね。

それと、こちらのブログには 「カテゴリ」を新たに作りました。
過去記事1年分までは カテゴリ別にしました。
(それ以前の記事はごめんなさい、全て「未分類」です。)
これからの記事は、カテゴリ別に書きます。
みなさん、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
page top
北海道新聞にて紹介されました
北陸
只今「北陸銀行小樽支店」で開催中の作品展が
1月6日(火)北海道新聞(夕刊)にてご紹介を頂きました。

実は、私自身、北海道新聞をとっておりますが、掲載されたことを知らず、
この記事の上に載っていた、美味しそうな「タラコ」の記事を読んでいて、
何だか?どこかで見たことのある、絵だと思ったら、
自分の記事でびっくりしました!!
北海道新聞の記者さんも、サプライズが好きみたいですね☆
page top
2009年今年もよろしくお願いいたします
2009年 明けましておめでとうございます。
本年もイメージ・グラスをどうぞよろしくお願いいたします。
丑 2のコピー
私はお正月は、久しぶりにゆっくり過ごしました。
本日から、(丑のように、ゆっくりと)営業開始です。

1月5日(月)から、北陸銀行小樽支店で作品展を開催いたしております。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
当ギャラリーからも徒歩5分くらいです。
P1020730.jpg
昨年末 12月30日の夕方に飾りつけしてきました。

P1020729.jpg
新春にちなんで、新作を含め、和風の作品や、春らしい作品を
並べてきました。
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG