FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
おひなさま
3月3日桃の節句 「おひなさま」ですね。
女の子の成長と幸せをお祝いする日です。
P1030130.jpg
今年もギャラリーに「ガラス絵のおひなさま」を飾りました。
以前にもご紹介しましたが、お客様からもご大変ご好評を頂いておりまして、
「飾りやすくて、かたづけやすい」とのお声・・・嬉しい限りです。

P1030131.jpg
小さなガラス絵、1枚飾るだけでも、ちょっとした「季節」が感じられる・・・
そんな、お役にたてる作品をこれからも、心を込めて作っていきたいです・・・

page top
無事終了いたしました
1月30日(金)まで、北陸銀行小樽支店にて開催されておりました
私の作品展、おかげさまをもちまして、無事終了することができました。
皆様、お忙しい中ご高覧頂きましてまことにありがとうございました。
「見たよ!」と嬉しい励ましのお言葉など頂き嬉しかったです。
ありがとうございました

当ギャラリーでは、常時作品を展示・販売いたしておりますので、
お気軽にお越し下さいませ。
P1020816.jpg
↑ 当ギャラリー前から見た「旧日本銀行 小樽」(現:金融資料館)
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG