FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
私の作品が購入できるお店 『ゆず工房』
今日は、私のお店以外でも、私の作品を購入できるお店をご紹介します。
P1030544.jpg
↑ 同じ、色内にあります。『ゆず工房』さんです。
  運河プラザの裏手です。↑ この看板が目印です。

P1030545.jpg
↑ 出抜小路を入ると、あります。

P1030546.jpg
↑ 私の作品も飾っていただいております。
  私のお店が定休日の時などはこちらでも出会えます。
  是非お立ち寄り下さい。

  P1030548.jpg
 他にもたくさん、かわいい、おたるらしい、ガラスものがありますよ。

http://www.geocities.jp/yuzu_koubou/
『ゆず工房』
さんの情報はこちらです。


その他 私の作品が購入できるお店。
※ 『Sion-Sion』 小樽北一硝子横、臨港線沿いアクササリーショップ
   (ネーム屋さんの看板が目印)
※ 『十勝幕別温泉 グランビリオホテル』(幕別町)
page top
ガラスの浮き玉・夏編
小樽もやっと、夏らしい日がやってきました(暑い~!)
涼しさを演出するため、浮き玉の絵付け 夏バージョンを作りました。
P1030540.jpg
金魚です。 浮き玉の中を泳いでいるみたいでしょ?

P1030541.jpg
↑ 小さい方 光があたると、よりキレイでしょ?

P1030542.jpg
↑ ガラス玉の気泡が、金魚の息に見えます~

P1030543.jpg
↑ 二つ並べてみました。

P1020814.jpg
↑ 元々は、小樽の荒波にもまれていた、浮き玉です。
  今は、魚網にはプラスチック製のものが使われているのが多いです。
  浮き玉自体とても、貴重なものです。
  これをキレイに洗って、私が絵付けしています。
  小樽を感じて下さると、嬉しいです。
  浮き玉自体 入手困難ですので、作品は数量限定です。
page top
6月の定休日
6月の定休日は、水曜日・第3木曜日です。
17・18日はお休みです。
よろしくお願いいたします
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG