FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
今年もお世話になりました
今年も大変お世話になりましてありがとうございました。

静岡県磐田市新造形創造館で開催されました
「2011年 辛卯干支展」も
23日を持ちまして無事終了いたしました。

ご来館頂きましたお客様、ご購入頂きました皆様
また当館スタッフの皆様本当ありがとうございました。

小作品の方は引き続き、創造館の販売コーナーにて
1月中も購入出来ることになりました、ご来館の際は
ぜひ、こちらもご覧下さいませ。


そして、

小樽ロングクリスマスも25日にて無事終了いたしました。
(セレクトショップコーナーは1日延期で26日までOPENしていました)
期間中、私の作品をお買い上げ頂きましたお客様
また、運河プラザ会場からわざわざ、私のギャラリーへ
足を運ばれたお客様本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お詫び
私、体調を崩しまして、「気管支炎」になってしまいました。
(現在も通院中です)
咳がひどいので、お店を開けることが出来ず
12月18日~25日まで休業しておりました。
その間にご来店頂きましたお客様
折角お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。

26日、27日(通院のため半日)、28日営業させて頂きましたが
まだ、本調子ではないので、今年は本日を持ちまして終了させて頂きます。
今年も大変お世話になりまことにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

si_usagi206.gif

なお、年明けもまだ通院する予定でおりますので
2011年の営業開始日を未定とさせていただきます。
早く元気になって復活したいと思っております。


休業期間中、小樽で私の作品を購入出来るお店は

  〇 運河プラザ内 ショップコーナー 

  〇 ゆず工房
    運河プラザ裏手

  〇 Shion-Shion (ネーム屋さんの看板が目印)のアクセサリーショップ
    堺町北一硝子近く バス駐車場がある臨港線側北向き

※ 上記いずれの店舗も、年末年始に付き休業の場合もございますのでご了承下さい。


また、改めてご案内させていただきますが、

   2011年1月27日~3月3日 静岡県磐田市新造形創造館にて
    「ガラスのひな人形展」

   2011年2月4日~6日 小樽運河プラザにて
    「小樽冬のがらす市」

   に出展予定です。
 

 早く元気になってこちらの作品作りもがんばります。
 よろしくお願いいたします。
 皆様もどうぞお元気で良いお年をお迎え下さいませ。
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG