FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
『小樽硝子アート展2015』 無事終了いたしました
『小樽硝子アート展2015』 おかげさまにて、無事終了いたしました。
お忙しい中、お越し下さり、ご高覧頂きましてまことにありがとうございました。
御祝いや差し入れ、嬉しい励ましのお言葉本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
IMG_2755 - コピー
今回の作品
『Aquarium(アートアクアリウムより)』を出品いたしました。
大きさは、850×850mmです。

球体の水槽を泳ぐ、アートアクアリウムをモチーフにした作品です。
以前から、ずっと描きたいと思って、構想を温めていた作品です。
勝手に描く訳に行かないと思ったので、
アートアクアリウム事務局様に、描いてもよいか?確認後
ご承諾を頂きました。ありがとうございます。
普段は、小さな作品を描くことが多く
なかなかこのような、機会がないと大きな作品に取り組めないので
とても良い機会を与えて頂きました。
「こんな作品も描くのですよ~!」とPRも出来て?
たくさんの方に観て頂けて嬉しかったです。

来年の出品は未定ですが、このような展覧会が今後も続けていけたら
良いな~と思っております。
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG