FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
ウエディングフォトフレームをお作りいたしました(オーダー)
S市にお住まいのAちゃん(この春まで小樽でお仕事されて、大変お世話になってました)からの
オーダーでウエディングフォトフレームをお作りいたしました。
同僚のRさん(カメラマン)がご結婚されるとのことで、
御祝いの贈り物としてオーダーのご依頼を頂きました。
北海道で、奥様になられる方と知り合ったので北海道をモチーフにしたものと
カメラマンなので、カメラを入れて欲しいとのご希望(あとはお任せで・・・)

IMG_4454.jpg
北海道を代表する、ライラック&すずらんを入れて、
その中に、お二人のお好きなお写真を入れて飾ることができる
フォトフレームに
右側には、ウェルカムボードをイメージした、
お二人のお名前と日付をお入れしてお作りしました。

プレゼントしたところ、大変喜んで頂けたとのこと
当日、結婚式会場にも飾って下さるとのことで
ご報告頂きました。
大変嬉しいです。

Aちゃん、ご注文頂きありがとうございました。
そして、Rさん&Mさん、末永くお幸せに
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG