FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
ニッカウイスキー余市蒸留所 冬バージョン
いつも、ご愛顧いただいております。S県のK様のご依頼
セミオーダーで「ニッカウイスキー余市蒸留所 冬バージョン」2Lサイズを
お作りいたしました。

実際にご自宅に飾ったお写真をお送りくださいました。
★★小樽イメージグラス・ニッカ冬 IMG_3075
コレクションされている、貴重なウイスキーと
一緒に並べてくださって、「とても、いい感じです~♪」

嬉しいです。K様いつもありがとうございます。


page top
讀賣新聞に載りました
2017年5月5日(金) 讀賣新聞にて 「 顔 ほっかいどう 」ということろに
私 木村 由紀子 ご紹介頂きました

ガラス絵作家としての歩みが 記事で紹介いただいております。

自分自身の事なのに、読んでいて、なんだか 涙ぐんでしまいました ウルウル・・・
これまで、自分の過去をじっくりと、思い返す余裕なんてなかったような・・・?
取材して頂いた 記者さんが、私の言葉ひとつ、ひとつとりこぼしなく
記事にして頂きました。さすがです。
キーワードは「タイル」と「伝票」です!
それにしても、微妙に歳がバレてる・・・
髪もちょっと乱れてる・・・
顔も引きつってる・・・?(笑)
けれど、これが、今の私!!!
201755読売新聞


ありがとうございました。
page top
長期休業のお知らせ
この度、店舗建物老朽化に伴い、改修工事をする運びとなりました。
これに、伴いまして、今月末頃をもちまして、一時店舗休業させて頂きます。
誠に恐れいりますが、工事期間中は、しばらく、お休みとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、小樽市内で作品を取扱っております店舗もございますので、是非ご利用下さいませ。

また、インターネット、お電話での、作品のオーダー、作品のご購入は可能ですので
お気軽にお問合せ下さい。(主に発送のみの対応とさせて頂きます。)

その他 7月28日~30日「第9回がらす市」は例年どおり、出店いたします。

リニューアルオープンは、今秋頃を予定しております。

詳しい日程が決まりましたら、随時お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
page top
小樽市のふるさと納税のお礼品に イメージ・グラスの作品も出品させて頂いております
今年度の、小樽市のふるさと納税のお礼品に イメージ・グラスの作品も
ふるさと納税


是非、小樽市に応援よろしくお願い申し上げます!

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01203

↑ 小樽市ふるさと納税のページ
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG