FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
長期休業のお知らせ
この度、店舗建物老朽化に伴い、改修工事をする運びとなりました。
これに、伴いまして、今月末頃をもちまして、一時店舗休業させて頂きます。
誠に恐れいりますが、工事期間中は、しばらく、お休みとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、小樽市内で作品を取扱っております店舗もございますので、是非ご利用下さいませ。

また、インターネット、お電話での、作品のオーダー、作品のご購入は可能ですので
お気軽にお問合せ下さい。(主に発送のみの対応とさせて頂きます。)

その他 7月28日~30日「第9回がらす市」は例年どおり、出店いたします。

リニューアルオープンは、今秋頃を予定しております。

詳しい日程が決まりましたら、随時お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
page top
小樽市のふるさと納税のお礼品に イメージ・グラスの作品も出品させて頂いております
今年度の、小樽市のふるさと納税のお礼品に イメージ・グラスの作品も
ふるさと納税


是非、小樽市に応援よろしくお願い申し上げます!

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01203

↑ 小樽市ふるさと納税のページ
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG