fc2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
イメージ・グラス 10周年記念プレゼントクイズ
お陰様で、イメージ・グラスはこの秋、10月26日に
10周年を迎えます。
皆様の支えと応援のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

10周年を記念しまして、
先日、ブログでちらっと、告知しました。
プレゼントクイズを企画したいと思います。
是非ご応募下さい。
正解者の中から、抽選で10名(10周年なので)の方に
プレゼントをお贈りしたいと思います。
(応募者が10名以下の場合は抽選になりません~
詳しいプレゼントの詳細は後日発表させて頂きます(私の作品の予定ですが・・・
大まかな予定 大きい絵:1名様 中くらいの絵:3名様
小さい絵:6名様・・・こんな感じで考えております~

下記のプレゼントクイズのオーダーフォームにてご応募下さい。
当選者の発表は10月中旬頃にホームページ&ブログにて発表させて頂きます。
(ハンドルネームを発表させて頂きます)
締切は9月30日です。


◎ イメージ・グラス 10周年記念クイズ
  2013年4月19日 「プチリニューアル」クリック
  のタイトルのイメージ・グラスのブログの中の記事のある
  クイズの答え (どこが変わったでしょうか?)

◎ イメージ・グラスは、10周年を迎えます
               ↑ キーワード


クイズの答えとキーワード 両方をご記入下さい。
ご応募お待ちしていま~す!

応募フォーム
※ クイズのご応募は締め切らせて頂きました。
   ご応募ありがとうございました。
   抽選の結果までもう少々お待ち下さいませ。
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG