fc2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
余市に行って来ました
久しぶりに 余市に行ってきました。
マッサンで、盛り上がってま~っさん!(笑)
IMG_0986.jpg
余市の駅前にある、ニッカ熊 軟石で出来てるのかな~?

よいち情報館 なるものが新しく出来てました。
IMG_0987.jpg
エリー&マッサン

作品 ニッカシリーズ
ニッカ3
リタハウス
© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG