FC2ブログ
イメージ・グラスは、 フランス製のステンドグラス絵の具を使用し、 ガラスに絵付けした、ガラス絵です。 一枚一枚心を込めて手描きしています。
page top
「がらす市」無事に終了しました
7月24日(金)~26日(日) おたる潮まつりと同時開催で行われました
「小樽がらす市」 、無事に終了いたしました。
雨の中、ご来場下さり、ありがとうございました。
P1030613.jpg
↑ 旧手宮線に、こんな風に、お店を出しました。

P1030615.jpg
 初日は、まだ、お天気は大丈夫でした。 たくさんのガラス屋さんが
 お店を並べました。

P1030616.jpg
↑ HBCテレビさん「Hanaテレビ」の中で、
  イメージ・グラスの体験コーナーも紹介されました。

P1030622.jpg
↑ 夜は、ライトアップ

P1030624.jpg
 2日・3日目は、生憎の雨模様でしたが、たくさんのお客様が
 来てくださいました。本当にありがとうございます。

P1030625.jpg
体験コーナーの雨対策で、急遽テントを用意しました。
子供たちも、雨に濡れずに大丈夫でした。

P1030632.jpg
潮まつりで着飾った、かわいい浴衣姿の子供達も
夏休みの自由研究? 一生懸命ガラス絵を創作してました。
ここで、終われば、夏休みずっと遊べて安心だね~

今回、初のイベントで、私もあたふたしてしまいましたが、
皆さん、暖かいお声掛けていただき、3日間頑張れました。
本当にありがとうございます。
来年も、続く夏イベントになれば、いいですね。

他の工房さんの作品など、いろいろあって、ガラスって本当に
色々あるな~!と私もたくさん見ることができて楽しかったです。

会場で、売ってた「豚串」もおいしかったです
やっぱり、夏! お祭りはいいですね!

© 手描きガラスの絵 イメージ・グラス gallery&shop  小樽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG